fc2ブログ
主にWCCFなどのオリカの展示、トレードなど・・・
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:19:23
当ブログのご利用方法です。
長くなりますが、最後までお読みください。

1.当ブログは完成したオリカやオリカ画像を掲載しているだけのブログです。
  もしオリカがすごいと思ったら拍手やコメントくださるとやる気がでますので
  ブログの更新が早くなるかもしれません。
  拍手はボタンを押すだけなので1秒くらいでできます。
  ボタンを押したからといって損することは何もないのでオススメです。

2.当ブログの管理人は社会人ですのであまり時間がありません。
  しかもブラック企業といわれてもおかしくないような会社で働いていますので
  毎日疲れてます。休みも少ないです。帰りは夜遅いです。
  ブログの更新や、依頼品の完成が遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。

3.オリカの作成方法に興味のある方は、ぜひコメントください。わかる範囲でお答えします。
  (管理人はただのカード好きの、ど素人ですので参考になるかはわかりません。)
  たまにメールで質問がありますが、オリカ作成の質問はブログでのコメントでお願いします。
  コメント欄でのやり取りは、他の方々にも参考になると思います。有益な情報はみなさんで
  共有しましょう。  

4.カードの作成依頼について(ここが一番大事)
  基本的にブログに載せているオリカは自分の気分次第で作っているものか
  カード作成依頼があり、作ったものを載せています。
  ブログに載せる用のカード画像のみの作成依頼は受け付けておりません。
  
  また、オリカのみの販売は行っておりません。
  オリカはあくまでも「おまけ」とさせていただきます。
  ランダムでWCCFのREかSPカードを買っていただきます。
  カード1枚につきオリカ1枚おまけです。
  値段はカード1枚1,000円です。
  支払いは銀行振り込みでお願いいたします。

☆おまけのオリカを注文する場合
  必ずメールで注文してください。コメント欄からは受け付けてません。
  メールアドレス:hayashin0623@gmail.comに下記の注文フォームをコピーして、必要事項を記入の上送信してください。


注文フォーム
---------------------------------------------------------------------
お名前:
郵便番号:
住所:

1.選手名:
2.チーム名:
3.背番号:
4.ポジション:
5.オフェンス(数値:
6.ディフェンス(数値):
7.テクニック(数値):
8.パワー(数値):
9.スピード(数値):
10.スタミナ(数値):
11.スキル(数値):
12.枠:
  ※枠は注文した時点でのバージョンの枠、KOL、ATLEからお選びください。  
13.写真(ある場合のみ、あるとかなり助かります。)
  ※かなり大きい写真じゃないと綺麗にできません。
 
--------------------------------------------------------------------- 

注文はお一人様一回に2枚までです。

注文が多い場合はお返事できない場合もありますので、日にちをおいて
再度メールしてください。

オリカ作成に取り掛かる際は、メールでお知らせします。
代金の支払いはオリカ完成後です。
(その後のやりとりは全てメールで行います。)


以上

2014/3/2現在




スポンサーサイト




コメント
アイドルのオリカなども作って頂けますか?

アザール│URL│2014/03/04(Tue)13:31:14│ 編集
Re: タイトルなし
> アザールさん

アイドルオリカも作りますよ。


しんちゃん│URL│2014/03/05(Wed)07:55:34│ 編集
返信あがとうございますm(_ _)m
了解しました!

アザール│URL│2014/03/05(Wed)22:50:07│ 編集
No title
MVPやBANなどの枠は作っていただけますか?

goy│URL│2014/03/17(Mon)20:31:56│ 編集
Re: No title
>goyさん

MVPやBANも作りますよ。

詳しくは
http://monhanyarou.blog42.fc2.com/blog-date-201403-5.html
をお読みください。

しんちゃん│URL│2014/04/05(Sat)21:04:03│ 編集
オリカの作り方について
オリカ素晴らしいですね!
作り方をおききしたいのですが、枠まで作る途中でひとつひとつのレイヤーの作り方がわかりません(._.)カード周りの線や数値スキルなどのところはどのように作るのでしょうか?

ぶるーむーん│URL│2014/04/23(Wed)02:08:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monhanyarou.blog42.fc2.com/tb.php/223-6dd084cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況状況
現在のオリカトレード状況 ・ ・ ・ トレード再開・要相談 ・・・
近況コメント (2013/11/13 up)
Finetoday


プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
色々オリカを作成中・・・
まだまだ修行中の身ですが
トレードなんかも随時募集してます。
今後はWCCFだけでなく
幅広くカードを作成していけたらいいな~

カードのトレードなどは
下記のアドレスまでどうぞ!
※必ず「トレードについて」
という記事を全てよんでくださいね
hayashin0623@gmail.com
Twitter→ https://twitter.com
/yu_soccer_card
Twitterのみ公開のオリカもありますのでぜひ見てください

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

レジェンド
歯科医院向けの開業税理士