主にWCCFなどのオリカの展示、トレードなど・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:05:54
みなさんお久しぶりです!
シンです。
代理人の方は完全に心が折れてしまったようで
ブログの継続は難しくなりましたので代理人によるブログは終了いたします。

というわけで、またブログに戻ってきたわけですが
忙しさは変わらないので、更新はあまりできません。

たまにこそっと更新します。


それはさておき、
この前の日韓戦では香川がキレキレでしたね!
見ていて楽しいサッカーでした。


☆オリカプレゼント企画

オリカってどんなものか実際に見てみたい!
などの人たちのためにオリカプレゼント企画始めました。
オリカが欲しい方はコメントにお願いします。
抽選で5名の方にプレゼント!!
受付期間:8/13~8/20まで

※プレゼントオリカは下にあるJT香川です。
あくまでも「お試し」なので他のオリカに変えることはできません。



コメント
帰ってきていただいて
嬉しいです。
私はいつも無理を言っているので申し訳なく思っております。

ヤス│URL│2011/08/13(Sat)23:17:21│ 編集
No title
お帰りなさい<(_ _)>
のんびり楽しませていただきますので、無理のないよう更新されてくださいね

カステラってぃ│URL│2011/08/14(Sun)01:55:56│ 編集
No title
最近更新がなくどうしたんだろうと思っていました
帰ってきてうれしく思います
1日2、3回は確認しておりましたので。


プレゼント企画ぜひ応募させていただきます
オリカお願いします

MichaelTakenoURL│2011/08/14(Sun)11:47:23│ 編集
No title
はじめまして。オリカのクオリティ高いですね!!
もし宜しかったら、プレゼント企画参加お願いします。

それとは別に松田やエトーなどのオリカも欲しいのですが、メール送らせて貰っても宜しいでしょうか?


M.J│URL│2011/08/14(Sun)16:46:31│ 編集
No title
香川はキレキレすぎてびっくりしましたww
どうか香川があたりますように。
あとお帰りなさい。待ってましたw

ピノ│URL│2011/08/14(Sun)19:53:47│ 編集
No title
おかえりなさい。
まだ送ってないカードがあるのですがどうしたらいいでしょうか?

プレゼント企画ぜひ応募させていただきます
オリカお願いします

ヒラサワ│URL│2011/08/15(Mon)00:09:40│ 編集
重複コメントすみません<(_ _)>
香川選手のオリカ、応募させてください☆

カステラってぃ│URL│2011/08/15(Mon)00:19:58│ 編集
No title
はじめまして!
自分もオリカをたまに作成したりするのですがなかなか難しいですね><

プレゼント企画是非応募させてください。

なつお│URL│2011/08/15(Mon)02:13:34│ 編集
M.Jさんへ
M.Jさん
オリカプレゼント企画では
他のオリカには変更できませんって
書いてありますよ。

それにいろいろな方もしんちゃんのオリカを
ほしいからトレードなどで
手に入れているので
M.Jさんだけが他のオリカに
変更してプレゼントしてもらったり
無償で貰うのは少し場違いな気がします。

もう少し状況をよく読んでください

MichaelTakenoURL│2011/08/15(Mon)10:26:04│ 編集
MichaelTakenoさんへ
>MichaelTakenoさんへ

少し文面が間違えていました。

松田のオリカなどは、香川の代わりに貰うと言う訳ではなく、プレゼント企画とは別に欲しかったんです。

もちろん、無償で貰おうとは考えておらず、管理人さんに、オリカが欲しいのでトレード出来ませんか?というメールは送らせて貰いました。

誤解を招くような文面を投稿してしまい申し訳ありませんでした。

M.J│URL│2011/08/15(Mon)11:18:51│ 編集
No title
お久しぶりです
観覧者の方には申し訳ないと思いますが
AKBのオリカ販売を知らせたものです。覚えてますか??
あれ以来肩身が狭くコメントを控えさせていただいていましたが今回プレゼント企画ということで図々しいとは思いましたがコメントをさせていただきました。
自分もオリカ挑戦中ですがしんちゃんさんのオリカを参考にさせていただいています。
これからもしんちゃんさんの作品を参考にさせていただきます。

SYO│URL│2011/08/15(Mon)21:36:06│ 編集
No title
プレゼント企画是非応募させてください

KAKE│URL│2011/08/18(Thu)11:52:05│ 編集
No title
どうもどうも~^^
いつも楽しく見てますよ~
遂に来ましたか・・・プレゼント企画!!
僕も是非応募させてください^^
しんちゃんさんの作るオリカは毎回感心させてくれるほど完成度が高いんでね!

どリーむ│URL│2011/08/19(Fri)18:16:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monhanyarou.blog42.fc2.com/tb.php/138-e2e3a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況状況
現在のオリカトレード状況 ・ ・ ・ トレード再開・要相談 ・・・
近況コメント (2013/11/13 up)
Finetoday


プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
色々オリカを作成中・・・
まだまだ修行中の身ですが
トレードなんかも随時募集してます。
今後はWCCFだけでなく
幅広くカードを作成していけたらいいな~

カードのトレードなどは
下記のアドレスまでどうぞ!
※必ず「トレードについて」
という記事を全てよんでくださいね
hayashin0623@gmail.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

レジェンド
歯科医院向けの開業税理士
