主にWCCFなどのオリカの展示、トレードなど・・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:55:27
torimz20749021.png
みなさん、こんばんは、こんにちは、おはようございます。Rinaです。
え~、やっぱりほとんどみなさんからの反応がなくて寂しいですネ。
予想はしてましたけどね・・・
いろんな企画なんかを考えてましたがやる気ゼロです。

そんなことはさておき、リクエストオリカつくりました。
枠があるので選手画像当てはめるだけの作業ですが大変でしたよ(>_<)
3時間以上かかってしまいました。
ま~、テレビ見ながらやってたんですがね(´∀`)

リクエストの2枚と、残り1枚は私の勝手なチョイスです。
なぜ、スアレスかって??
しんちゃんがウルグアイ好きなので作ったんですよ!!
よく知らない選手だったんですが調べました。
なかなかすごい選手のようですね(・∀・)

話が長くなりましたが、
今日はこのへんで~

さようなら~(^^)v





aamvpmessi.png

aaurssuarez.png

コメント
No title
夜中に目が覚めたので(^^*)
リクのインザーギ有り難うございます<(_ _)>
やっぱりカッコいいですねぇ……いくら枠があるとはいえ、写真も良いと思います♪

MVP柄で背景をチームカラーにするのならば、メッシのように2ndユニの写真にするとより映えるかも知れませんよ~

カステラってぃ│URL│2011/08/04(Thu)04:01:16│ 編集
おぉ!!
しんちゃんの代理人さんへ
気に入りました
いいですね
しんちゃんにもひけをとりません
(でもやっぱりしんちゃんの方がうまいかな?
WCCFをしんちゃんは分かっているからだと思う)
1つアドバイス
スアレスのことです
○○S(○○スーパースターズ)
などは頭が上の世界地図や文字が書いてある
領域に入る程度がいいですよ
みなさんへ
ミランのオリカって実際は画像がぼけてなくても
ぼけてる風に見えませんか?
暗いからかな

MichaelTakenoURL│2011/08/04(Thu)14:18:42│ 編集
Re: No title
>カステラってぃさん

ありがとうございます(´∀`)
写真は適当に選びましたがなかなかよくできたと思います
初めてにしてはね(・´з`・)

これからもよろしくです

Rina│URL│2011/08/04(Thu)20:59:51│ 編集
Re: おぉ!!
>MichaelTakenoさん

お褒めの言葉ありがとです(*^_^*)

まだまだ下手くそですが頑張りますのでよろしく~(^^)/
WCCFもっと勉強します

Rina│URL│2011/08/04(Thu)21:02:32│ 編集
No title
Rinaさん、これから新主として頑張ってください。

アドバイス
ピッポ:問題ないです。むしろ画像選択が良いと思います。ですが背番号「9」の位置が不自然に感じます。もう少し右じゃないでしょうか?
メッシ:まずは使用しているエンブレムは10年以上前のです。このエンブレムを使うのはATLEカテゴリくらいでしょうか?
後は出来るだけHOMEユニフォームを使用する方がウケが良いと思いますよ。
スアレス:上の方が言っている通り、SUPERSUTARSの文字に、頭が重なるくらいに選手のサイズを大きくするのをおススメします。ついでに足が芝生のせいで変に消える場合は、足を下にはみ出した方が良いと思います。
ウルグアイには黒のイメージが無いので右の黒色はおススメしませんね。国旗の色をメインに使うのがポイントかと。

色々書きましたが、画像作成については良いと思います。あとはサッカー知識を蓄えればOKではないでしょうか?
今後とも、頑張ってください。

水牛列車│URL│2011/08/05(Fri)03:59:17│ 編集
No title
水牛列車さんの言っている通り
MVPはホームユニの方がいいですね
しかし○○SはWCCF製作者(柏田知大)
によると(実際もそうですが)
アウェイユニフォームの画像を
あえて使っているそうです

MichaelTakenoURL│2011/08/05(Fri)09:44:36│ 編集
Re: No title
>水牛列車さん

アドバイスどうもです(´∀`)
エンブレムが古いのはびっくりでした~
年とともに変わるんですね・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

スアレスのカードに関しては色々ありまして・・・
上の文字に頭が重なるのはわかります。
しかし!!スアレス君は前傾姿勢ですので
あの大きさにしました。
あれで頭を上に重ねる程大きくすると画像が大きすぎて変だったので変えました(・´з`・)
あとは枠の色ですが、ユニフォームをもとにした配色です。
国旗のようでもあり、ユニフォームの色でもあるような気がしました(^_^;)
だってイタリアスーパースターズとかフランスとかの枠って絶対国旗の色じゃないですよね~

言い訳してすいません
頑張ります(´・ω・`)

Rina│URL│2011/08/05(Fri)18:54:10│ 編集
Re: No title
>MichaelTakenoさん

確かにホームのユニフォームの方がいいですけど
ホームのユニフォームのMVPメッシって普通にカードであるので
あえて変えてみました(´・ω・`)
ちょっとした遊び心です(゚∀゚)

Rina│URL│2011/08/05(Fri)18:56:55│ 編集
はじめまして
しんちゃんさんのブログを最初から見てましたけど代理さんも最初なのにすごくうまいです。
またじゃんじゃん作ってブログに載せてください。
オリカを見るたびにWCCFを蹴りたくなる~~w

ピノ│URL│2011/08/05(Fri)19:21:22│ 編集
Re: はじめまして
>ピノさん

頑張ってオリカ作るので応援よろしくお願いします~(・∀・)

Rina│URL│2011/08/05(Fri)21:58:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://monhanyarou.blog42.fc2.com/tb.php/135-3d5e48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況状況
現在のオリカトレード状況 ・ ・ ・ トレード再開・要相談 ・・・
近況コメント (2013/11/13 up)
Finetoday


プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
色々オリカを作成中・・・
まだまだ修行中の身ですが
トレードなんかも随時募集してます。
今後はWCCFだけでなく
幅広くカードを作成していけたらいいな~

カードのトレードなどは
下記のアドレスまでどうぞ!
※必ず「トレードについて」
という記事を全てよんでくださいね
hayashin0623@gmail.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

レジェンド
歯科医院向けの開業税理士
