主にWCCFなどのオリカの展示、トレードなど・・・
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:35:39
みなさんこんばんは!
今日は久しぶりにwccfをやってきました。
対人戦では全く勝てない我がチームがなんと・・・
ネーションズカップ&オーシャンズカップを制しました(^.^)
これはまさに奇跡です!!
しかし!!
その後なぜか
今度はCPUに全然勝てなくなって
ムカついたんでやめましたよorz
全く安定しない我がチームのDF陣
いくら点を取ってもそれ以上に取られちゃ・・・ね
まあ、自分としては、攻撃的なサッカーが大好きなんで
このスタイルは変えないつもり。
4-3とか5-4とか、そんな試合ばっかりですがね(笑)

そんなことより今日はキラカード二枚Get!久しぶりのキラキラ~
ホンダとナラザキです。
日本代表やってみたい(^_^)
でも他の白黒カードはすべて持ってるものだったのでショック(泣)
そんなにカード持ってるわけじゃないのに・・・

だれか交換してください~~~



今日のオリカは、自分の好きな選手
まずはシニョーリ。
最高のストライカーでした



次は、ちょっと古いですが
エンツォ・フランチェスコリ
ウルグアイ留学に行った際に、実際に会うこともできました。
ウルグアイ最高の選手!
fran12_convert_20110427221409.png

ウルグアイ史上最高のファンタジスタ。パスやドリブル、シュートに至るまで、攻撃に必要なおおよそのスキルを持ち合わせ、ピッチ上を優雅に舞った。素晴らしいスポーツマンとしても知られ、どんな汚いファウルにも激昂せずプレーで仕返しをする選手だった。
 1974年にワンダラーズでキャリアをスタートさせ、1983年にリバープレートに移籍。同年に行なわれたコパ・アメリカで代表デビューを果たし、ブラジル戦で代表初ゴールを挙げ母国の優勝に貢献すると、フランチェスコリの名は瞬く間に南米に広まった。
 そのプレーは欧州のビッグクラブの目にも留まり、1986年にフランスのラシン・パリへ移籍。その後、セリエAでも4シーズンに渡りプレーする。欧州ではタイトルに恵まれず、獲得したタイトルはマルセイユでのリーグ優勝だけだったが、フランチェスコリの美しいプレーは深く印象に残るものだった。
 その証拠として、彼に憧れていたサッカー選手は数え切れないほど存在する。同郷の後輩、アルバロ・レコバは、自身のプレースタイルをフランチェスコリに学び、世界最高のプレーヤー、ジネディーヌ・ジダンは息子に「エンツォ」の名を授けた。



近況状況
現在のオリカトレード状況 ・ ・ ・ トレード再開・要相談 ・・・
近況コメント (2013/11/13 up)
Finetoday


プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
色々オリカを作成中・・・
まだまだ修行中の身ですが
トレードなんかも随時募集してます。
今後はWCCFだけでなく
幅広くカードを作成していけたらいいな~

カードのトレードなどは
下記のアドレスまでどうぞ!
※必ず「トレードについて」
という記事を全てよんでくださいね
hayashin0623@gmail.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

レジェンド
歯科医院向けの開業税理士
