主にWCCFなどのオリカの展示、トレードなど・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:13:26


久しぶりにカード作ってみましたが腕が鈍ってます・・・
なんか上手くできなかったから画像小さくして見えにくくしてます(笑)

まもなくトレード再開しますが
トレードするといっておきながらカードを送って来ない人もいて
作ったオリカが無駄になってしまうことが多いのでトレード方法変更します。

①まず注文を受けます
②カード画像ができたらメールで送るなりブログに貼ったりするなりで画像を確認してもらいます。
③よければ、カードを先に送ってもらいます
④カードを受け取ったらオリカを作成します
⑤オリカを発送します

これでいこうと思いますので
同意できる方のみトレードお願いします!
21:24:25
みなさんこんばんは!

今回は重要なお知らせです。

トレードについてなんですが、
オリカ作成には時間がかかります。
注文も多いのでなおさらです。
そのことを伝えて、わかったという返事をもらいますが
オリカ作成が終わって連絡を取ろうとすると
返事なしでオリカが無駄になるということが最近たくさんあります。

それなので、申し訳ないのですが
今現在注文されている方、一回全て注文をリセットします。

オリカ作成には時間がかかる場合がある!ということと
きちんと最後まで取引してくれること!
を理解してくれる方はもう一度メールで注文お願いします。
メールがない場合はキャンセルという扱いにします。

ちょっと強引なやり方になってしまいましたが、
材料費と時間がかなり無駄になるので許してください!

それと注文方法ですが、
①選手名(所属チーム)
②枠
③パラメーター、スキル
の最低3つの項目の記入をお願いします。
(ブログにや展示室に貼ってあるオリカを希望する場合は③は必要なし)
※項目の記入がない注文は受けられません

ちょっと最近本当に注文メールがひどい状態なんで
こんな事書いてしまいましたが
ご理解をお願いします。


オリカ展示室
http://pics.livedoor.com/u/shin06230611/photos
リンクに載せておきました。

注文を受けて完成したオリカは展示室に載せておきます。
完成しました!というメールを受け取ったらぜひ確認してみてください




20:55:13
どうもみなさん、こんばんは・こんにちは・おはようございます。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
コメント・拍手など本当に励みになります。
これからもよろしくおねがいします。

今回は、オリカトレードについてです。
ちょっと長くなりますが最後までお付き合いください。


★オリカのトレード

 ●オリカとWCCFカードのトレード
  ・白・黒オリカ → WCCF白・黒カード2枚以上
  ・MVP枠オリカ(通常) → WCCF白・黒カード3枚以上
  ・MVP枠オリカ(キラ加工) → WCCF白・黒カード5枚以上
  ・その他09-10レアオリカ → MVP枠と同じ

 ※(通常)は普通の光沢紙に印刷
 ※(キラ加工)は細かい個所が上手くできていない個所があります。
   遠目から普通に見ればそこまでは気にならないとは思いますが、少しでも迷いがある場合は
   トレードはやめたほうがいいと思います。トレードは自己責任で!
   (ノークレーム・ノーリターンでお願いします。)
 ※枚数については、「2枚以上」というような書き方をしていますが、この場合2枚で大丈夫です。
   もし、優しさで多くくれる場合に制限はないという意味です(^.^)

●WCCFカード同士のトレード
  ・メールでやりとりして決めましょう!

●オリカとオリカのトレード
  ・キラ加工同士のトレードのみ行います。(キラ加工してあればWCCFカード以外でも可) → 同じ枚数同士

★オリカの選択

 ●基本的にブログに載せている(いた)オリカから選択してもらえると助かります(^_^)

 ●特注オリカ
  特注オリカはWCCFカード枚数+1枚です。<(_ _)> (例 特注オリカキラ加工はWCCFカード6枚)
 
 ◆記入フォーム
   ・枠の選択[白・黒・MVP・その他レア]
   ・選手[名前・所属チーム]
   ・パラメーター[パラメーター、スキルを自分で指定・おまかせ]

   ※希望選手画像(500×500以上)を送ってもらえると助かります。
   ※WCCF未登場の選手の場合、スキルをおまかせにするとダサくて残念な事になる可能性があります(+_+)

★発送

  ・詳しくはメールのやりとりで行います。
  ・オリカのやりとりで知りえた個人情報は、やりとり以外での使用は絶対にしません。
  個人情報は絶対にもらしませんし、こちらの情報も絶対に悪用しないようにお願いします。
  ・基本的に、先にカードを送ってもらい、カードを確認後にこちらからオリカ等を送ります。
  ・仕事の休みが火曜日のため、発送は火曜日に行います。(火曜日が仕事の場合はその都度連絡します)
  そのため、週末から週初めに着くように発送してくれると助かります。

★欲しいカードリスト
  欲しいカードリストをこれから作りますので確認してください。 


最後に一言。
  ここまで長々と付き合ってくれてありがとうございます。
  オリカの交換にカードをそんなにだせるか!という人もいるかもしれませんが、
  オリカの作成にはそれなりに時間とお金がかかります。
  キラ加工をするとかなりの出費があります。
  私は既婚者で家庭があるため、時間とお金に限りがあります。
  正直、材料などはこづかいから切り崩して買っているのが現状です。
  本当はオリカなんてタダであげたいという気持ちがありますが、今の現状ではなかなか難しいです。
  いつか機会があれば、プレゼント企画なんかもやってみたいと思っていますので、
  どうか温かい目で見守ってください。
  最後までお付き合いくださいありがとうございました。


★メール
  もう一度メールアドレスを載せます。
  気軽に、遠慮なくメールを送ってください(^^)/
  (メールはトレードの事のみお願いします)
hayashin0623@gmail.com










近況状況
現在のオリカトレード状況 ・ ・ ・ トレード再開・要相談 ・・・
近況コメント (2013/11/13 up)
Finetoday


プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
色々オリカを作成中・・・
まだまだ修行中の身ですが
トレードなんかも随時募集してます。
今後はWCCFだけでなく
幅広くカードを作成していけたらいいな~

カードのトレードなどは
下記のアドレスまでどうぞ!
※必ず「トレードについて」
という記事を全てよんでくださいね
hayashin0623@gmail.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

レジェンド
歯科医院向けの開業税理士
