主にWCCFなどのオリカの展示、トレードなど・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:37:45
今日は久しぶりに休みだったんでWCCFやってきましたよ!
やっとできた・・・もう半年はやってないんで操作が上手くできなかったけどね★

しかも今日はなんと1000円で7クレだったんで嬉しかったよ~
クレサなんて全然やらない店だったんで嬉しい(・∀・)

まあゲームの内容は全然よくなくって、
フレンドリーマッチ6試合で3勝3敗
プレミアディビジョン1試合で1勝
最悪な試合だぜ~
これが実際のサッカーなら俺は監督解任されてるな(;・∀・)
こんな豪華なメンバーで負けるなんてね・・・

まあ試合は散々だったけど、いきなりキラを引いたんで良しとしよう♪
しかもWOMスナイデル来たぁ~~~(・∀・)

おしまい




ここからおまけ--------------------------------------

今日はちょっと特別オリカを持ってゲーセンにいきました
それはなんと!使用できるオリカ!

表は普通にいつも作ってるオリカ
そして裏面がこれ

IMG_2715_convert_20120227210056.jpg
なんの変哲もない黒い紙
しかしこの黒い面をゲーム台に置くと・・・・

WCCFカードとして認識されます

今回のこの黒い紙は
ジョージウェアとして認識されます

W2_ALE01_A.jpg
要するにこのカードです!

まあこれは知ってる人もいると思いますが違法になるので使用はしちゃいけません
もちろん俺も使用してないですよ。
認識されるのか試してみただけです。
もう1枚、ジーコのオリカもきちんと認識されました!
まあそれだけで満足なんでこれはもちろん使わずに持ってかえりました!

なんでこんなもの作ったかというと昔に自分で初めて引いたカードが
ジョージウェアで、それはもう嬉しくてずっと愛用してたんですが
あるときゲーゼンで盗まれてしまいました・・・
なんだかその時の事がいまだに悔しくて自分でコレクション用に作ったわけです。

認識できるオリカはまだありますが今回はこの辺で・・・
詳しく知りたい方はメールでお問い合わせください!
気が向いたらお答えします(笑)

16:57:39

みなさん、こんにちわ・こんばんは・おはようございます
そして初めまして
これからこのブログを任されることになりましたRinaです

突然何者だお前は!!!って方は今日の朝のブログをご覧くださいませ。

え~っと、突然なんですが
オリカ作成とブログ更新を任されてしまいました~(;・∀・)
ちょっとドキドキしております・・・

あの・・・まあ・・・それなりに・・・
いえ真面目に頑張りますので温かい目で見守ってやってください

そんなことより気になるのは「しんちゃん」との関係ですが、
師匠と弟子の関係ってことで(笑)
これは冗談ではなくて結構本気かもですよ(・´з`・)
ええ、まあその、しんちゃんのオリカに一目ぼれしたのは確かなんです。
海外のサッカー選手はイケメンな選手くらいしか知らないんですが(汗
カードの画像を見てかっこいいな~って思いました。
それで弟子入りしたわけです・・・

っていう関係でどうでしょう

そんな話はさておき、これから少しづつ選手覚えたり、WCCF覚えたりと
頑張っていこうと思っている次第です、はい。

話が長くなりましてすみません。
ここに来てくれてる方は、オリカを見たいわけですからね。

torimrina1.png
ではここで、緊急アンケート!!!!
いきなりか~い!っていうツッコミはナシね、つまらないからそういうの
あっ、すいませんドMな本性がぁ・・・
ウソです(・´з`・)

また話がそれた・・・・

え~、わたくしの記念すべき第一回のオリカは何がいいでしょう?
というアンケートでございます。
この選手を作ってくれ~~~ってのがあったらコメントしてください。
コメントなかったらこんなブログ勝手に閉鎖して辞めてやるんでよろしくね
そんなわけでコメントよろしくおねがいしま~す(つд⊂)


それと拍手よろしくね☆
なかったらこんなブログ勝手に変更して、カワイイRinaちゃんの日常っていうブログに変更しちゃうから( ^ω^ )
20:35:56


今回のカードはなんと・・・
ウィルシャー
これはちょっと残念
次verのオリカで作ろうかな~

それと、WCCF09-10 戦術&データブックってのが売ってたんですが
こっちはARSアグエロが付いてるそうです
これは欲しい!!

最近ゲームをやるよりカード集めに走ってます(笑)
23:41:54
GK カリッソ
DF トゥーレ、カンナバロ、ペペ、セルヒオ・ラモス
MF ディアッラ、ハーグリーブス、アンデルソン
FW カカ、C.ロナウド、メッシ

SUB エシアン、バロテッリ、ベルバトフ、エブラ、ピケ

自分のこだわりを捨て
勝つことだけにこだわって作ったチーム・・・
でも実際は・・・

とにかく対人戦では失点が多すぎる。
0点に抑えることはまずない!

やっぱり監督の責任かぁ



                    ___
.       ___       ゝ/  .____ヽ
    /    - 、 - 、\    /    | / -、|
   /    , -|  ‘|‘ |-ヽ  i    __| ─|  ・|  「固定フォメの全ボタン常時点灯で
    i  /  ` - ●-′ |.  !   (    `- b    毎回勝てれば、
.   |  i   三  |  三 |   \/    ___)     どんなにか楽かと思うよ。」
   | |.   __|____)     j__ _ノ
   ヽ ヽ /      /     /──-ヽ
     ━━━━o━━      i /⌒i  |
.    |   /     ヽ |     | |  |  |


近況状況
現在のオリカトレード状況 ・ ・ ・ トレード再開・要相談 ・・・
近況コメント (2013/11/13 up)
Finetoday


プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
色々オリカを作成中・・・
まだまだ修行中の身ですが
トレードなんかも随時募集してます。
今後はWCCFだけでなく
幅広くカードを作成していけたらいいな~

カードのトレードなどは
下記のアドレスまでどうぞ!
※必ず「トレードについて」
という記事を全てよんでくださいね
hayashin0623@gmail.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

レジェンド
歯科医院向けの開業税理士
