主にWCCFなどのオリカの展示、トレードなど・・・
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:50

21:02:03
新枠作成しました。

この枠難しすぎでした。
というよりめんどくさいというのが正解か・・・。

実物持ってないんで
ネットで画像見ながらの作成だから余計に難しい。

やっぱり実物見ながらやるのが一番ですね
久しぶりにWCCFやろうかな~

wccf1516spe繝阪う繝槭・繝ォblog_convert_20160206205230

この枠でのネイマールは公式であるので
作る必要もないと思ったんですが
なんか写真があんまり好きじゃなかったんで
作っちゃいました(笑)

もうSPE枠はめんどくさいから
他のは作る気になれないので
ドリブラーだけ作ろうかな(笑)

11:57:02
久しぶりのWCCFオリカということで
これを作るのにかなり時間がかかってしまいました。
たまに時間を見つけては、ちょっとづつ作っていたので
できあがったときにはもう新しい枠が発表されている状態で
ショックを受けました・・・。

せっかく作ったのに、また新しい枠作らないとな~



twitter始めました
https://twitter.com/shproject_shin
2016/01/30
22:54:20
復帰する理由

もうオリカを作るのはやめようと思っていたんですが
こんなにブログから離れた今でも
たまに、復帰して欲しいとか応援してますとか
そんなメールをいただき
いつかは絶対に復帰しなくてはと強く思うようになりました。

また、子どもたちの卒園記念DVDの作成を幼稚園から頼まれ
作ったDVDや、プレゼント用に作った子どもたちの写真を使ったオリジナルのカードや
今流行の妖怪ウォッチのオリジナルメダルなどを作成し配ったときには
とても喜ばれました。
そのときの子どもたちの喜んでいる顔を思い出すと
やっぱり、こんな自分の作ったものでも喜んでくれる人はいるんだなと
考えさせられます。

長々と書きましたがこんな感じで
復帰を強く考えるように今に至ります。

2016/01/30
10:54:37
みなさんお久しぶりです。
約2年ぶりにブログの更新をしてます。
もうあまり見ている人はいないかも知れませんが、また少しづつ更新できたらと思います。
(実はもうこっそり新しいオリカは作ってありますので、後ほど公開します)

さて、約2年も何でブログをやめていたのかという理由ですが
色々ありすぎて大変なので簡単にまとめたいと思います。

実はこんなたいしたことないブログですが、いつのまにか
たくさんの方に見ていただけるようになり
さらにはブログや、動画等で紹介してくれる方などもでてきて
非常に多くの方々の目につくブログになったわけです。
とても喜ばしいことなんですが
同時にメール等での嫌がらせなども増えました。
そんなことが続き、傷ついていたときに
会社の方でも大変なことがあり
精神的にまいってしまいました。
会社でのストレス発散に始めたオリカ作りですが
嫌がらせのせいでやる気になれず
どんどん体調が悪化してきました。

あるときから
朝目覚めると、めまいがするようになりました。
会社に行くのも辛くなり
病院に行ってみると
適応障害と診断され、5ヶ月ほど会社を休みました。
その後、職場に復帰するも、なかなかやる気になれず
別の部署に異動することになりました。

不幸なことに、そこでも仕事がかなり忙しく
責任が重いため
せっかくよくなった体調もまた悪化するようになりました。
そして、仕事を辞めよう辞めようと思いながら
ずるずると今に至ります。

復帰②につづく
近況状況
現在のオリカトレード状況 ・ ・ ・ トレード再開・要相談 ・・・
近況コメント (2013/11/13 up)
Finetoday


プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
色々オリカを作成中・・・
まだまだ修行中の身ですが
トレードなんかも随時募集してます。
今後はWCCFだけでなく
幅広くカードを作成していけたらいいな~

カードのトレードなどは
下記のアドレスまでどうぞ!
※必ず「トレードについて」
という記事を全てよんでくださいね
hayashin0623@gmail.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

レジェンド
歯科医院向けの開業税理士
